「監視者たち」ハン・ヒョジュ、爽やかなファッションに「暑さ」を吹き飛ばす笑顔

映画「監視者たち」のハン・ヒョジュはソウル鴨鴎亭(アックジョン)CGVで開かれた500万人突破公約上映会に参加した。

この日ハン・ヒョジュは「『監視者たち』がこんなに良い成績を収めることができて嬉しくて、公約を実践することができるようになって嬉しい。みなさんの愛のおかげだ。感謝する」と言った。

引き続きチョン・ウソン、ハン・ヒョジュ、イ・ジュノはそれぞれイベントを一緒に進行する幸運の観客を直接抽選して爆発的反応を催した。500万人観客を突破する場合、チョン・ウソンは観客とデート、ハン・ヒョジュはSBS芸能プログラム「ランニングマン」出演当時に着たTシャツ贈呈、イ・ジュノは一緒にポップコーン食べて映画を観るのと曲を一曲歌ってくれるのを公約として掲げた事がある。

ハン・ヒョジュの公約履行対象者には中年の男性が当選した。ハン・ヒョジュは「『ランニングマン』の名札を外す楽しさがかなり良い。私が逃げだすから外して見れば良いようだ」と逃げだすポーズを取って笑いを提供した。

一方、「監視者たち」は7月3日公開されて自分の正体を隠したまま痕跡さえ残さない犯罪組職を追う監視専門家たちの息の詰まる追跡を描いた映画だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-