イ・スンギ「35歳より前に結婚したいと考えている」

イ・スンギ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手兼俳優イ・スンギが、「35歳より前に結婚したいと考えている」と明らかにした。

SBS「一夜のTV芸能」にはイ・スンギが出演してインタビューを進めた。イ・スンギは結婚に対する質問に「以前には35歳くらいが適当だと考えたが、最近はそれより前も悪くないという気がする」と話した。引き続き理想のタイプに対して「以前は美しければいいと言ったが、この頃は内面の成熟さも見るようだ。もっと望むことが増える」と説明した。

一緒に最近スジがSBS「ヒーリングキャンプ-うれしいじゃないか」に出演して自身を理想のタイプに選ばないことに対し、「ご飯を1度しかごちそうしていないからだと思う。2回おごるべきだった」と茶目っ気あふれる反応を見せて笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-