「『SUPER SHOW4』のライバルは『雪国列車』」

SUPER JUNIOR:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)が、コンサート映画『SUPER SHOW4 3D』を公開して野心に充ちた抱負と共に公約を伝えた。

キュヒョンは「今回の映画で僕たちの目標は1,000万人を突破することだ。1,000万人突破したら、ウニョクが上半身裸になる」と話した。

このような公約に慌てたウニョクは、「僕たちのライバルは『雪国列車』だ。今一緒に上映されているのが『雪国列車』だというが、僕たちのヒットに支障を来すかもしれない。でも最善を尽くす」と冗談を言った。

『SUPER SHOW4 3D』は昨年5月、ソウル市オリンピック公園の体操競技場で大成功したSUPER JUNIORの最初のワールドツアー「SUPER SHOW4」のアンコール公演を3Dカメラで撮影、製作した3Dコンサート映画だ。

映画にはSUPER JUNIORのヒット曲「Sorry,Sorry」「美人(BONAMANA)」「A-CHA」などをはじめとして、メンバーのソロステージ、公演中のトークまでコンサート現場の雰囲気をそのまま伝える。

SUPER JUNIOR特有の魅力があふれるステージパフオーマンスと共に、完成度が高い3D映像が加わってさらに生き生きした臨場感を感じることができる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-