イ・ビョンホン側、「4日に挨拶?イ・ミンジョン家との質素な食事なだけ」

イ・ビョンホン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

結婚を控えている俳優イ・ビョンホン側が、今月4日に挨拶を交わしたという過去の報道に対して否定した。

イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメント関係者は「挨拶を進めたという便りは事実無根だ。結婚まで1週間も残っていない状況で挨拶をすることはできない」と明らかにした。

今月6日午前、某媒体はイ・ミンジョンが京畿道(キョンギド)龍仁市(ヨンインシ)ソンボクドンにある飲食店My Sujiで新婦家族らと夕食をしながら挨拶をしたと報道した。My Sujiはイ・ビョンホンの妹であるミスコリア出身の女優イ・ウニが運営する飲食店だ。

同関係者は「挨拶は遥か前に進行された。今回会ったのはイ・ミンジョンが家族や親戚たちと質素に会った席だっただけだ」と釈明した。イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは今月10日午後6時、ソウル市漢南洞(ハンナムドン)グランドハイアットホテルで結婚式を挙げる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-