「単純ながらも高級なイメージをよく生かした」

少女時代/スヨン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループ少女時代のメンバーであり役者としても活発に活動しているスヨン(23、本名チェ・スヨン)が、秋の雰囲気を漂わせた衣類グラビアに登場した。

スヨンはある衣類ブランドの2013年秋冬シーズンのグラビアを通じて、単純ながらも現代的な感覚を誇った。

スヨンは春夏シーズンのグラビアにも登場して、2つのシーズンに連続で広告モデルになった。ブランドの関係者は「昨シーズンに続きモデルになったスヨンは、ブランドのイメージともマッチするだけでなく、ブランドへ格別な愛情を持ち普段からも弊社ブランドを着用する素晴らしい姿勢を見せている。今回のグラビア撮影でも、単純ながらも高級なイメージをよく生かした」と付け加えた。

2002年に日本で歌手デビューしたスヨンは、2007年に少女時代のメンバーとしてデビューして最上級の人気を得ている。最近ではSBSバラエティ情報番組「一夜のTV芸能」でのMC活動や、tvNドラマ『恋愛操作団:シラノ』で役者にも変身した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-