ジャキー・チェン側の提案を受けて出演を決めた

G-DRAGONがジャキー・チェンコンサートに参加する。

BIGBANGのG-DRAGONは9月30日、中国広州で開かれるジャキー・チェンコンサートにゲストとして参加する。複数の歌謡関係者によればG-DRAGONはジャキー・チェン側の提案を受けて出演を決めた。

ジャキー・チェンは自分の100回に渡った映画出演を記念することと同時に四川省地震被害復旧のために今回の慈善コンサートを開くことに決めた。ジャキー・チェンにはとても特別な意味を持った慈善コンサートであるほど、今回の公演にはジャキー・チェンと親しみが厚い中華圏の有名俳優たちはもちろん、アジア全域で高い人気を享受しているスターたちも一緒にする予定だ。

G-DRAGONもアジアを越えて全世界で注目されているアーティストな事を認められて今回のコンサートに特別の招請された。G-DRAGON側もやはり、ジャキー・チェン主催の今回のコンサートが色々な良い意味を持っただけに出演提議に快く応じた。ジャキー・チェンコンサートにはG-DRAGONの他にもアジア最高スターたちが出演する予定だ。

一方、G-DRAGONは8月31日、9月1日両日間、ソウルで初ソロワールドツアー最終アンコール公演を繰り広げる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-