「とても可愛らしい友達だ」

ダニエル・ヘニーが少女時代ジェシカに対する好感を現わした。

ダニエル・ヘニーはソウル鴨鴎亭(アックジョン)CGVで開かれた映画「スパイ」制作報告会で「空白期が少しあったがこれまで多くのガールズグループメンバーたちがダニエル・ヘニーを理想のタイプとして指名した。本人が好きなガールズグループやアイドルメンバーがいるのか」と言う質問に「少女時代」を指名して注目を集めた。

ダニエル・ヘニーは「少女時代メンバーの中ではジェシカと少し知り合いだ。以前にイベントで一度会って少し話を交わしたことがある」と伝えた。ジェシカは過去にダニエル・ヘニーを理想のタイプとして指名した事がある。ダニエル・ヘニーは「僕も知っている。ありがとう。ジェシカもとても可愛らしい友達だ」と誉めたてた。

これに対してパク・キョンリムが「映画VIP試写会の時にジェシカさんを招待すればどうなのか」と問うとダニエル・ヘニーが返事もする前にダニエル・ヘニーとパートナー呼吸を合わせたムン・ソリは「ダメでしょう」と遮断し、一同を爆笑させた。

一方、「スパイ」は最高秘密スパイが国家の運命がかかった超特急作戦を遂行する中、自分の正体が分からない妻がその作戦に巻き込まれながら起こるコミカルスパイアクション映画だ。韓国とタイを行き交って撮影された大規模ロケ、スペクタクルなアクションシーンが期待を集めている。韓国で9月に公開予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-