チュ・サンウク、「ギャグコンサート」カメオ出演…「容赦なく殴られた」

チュ・サンウク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優チュ・サンウクが体を張ることを惜しまないギャグで観客の拍手を受けた。

チュ・サンウクはKBS2「ギャグコンサート」にカメオ出演して、コント演技を見せた。舞台に登場したチュ・サンウクはコメディアンホ・インナに向かって「なぜこんなに美しいのか。女優も面食らう」としてしらじらしい演技を見せた。

しかしこれに対しホ・インナは「私は女優じゃなくて俳優の頬を叩くの」とチュ・サンウクの頬を殴った。予想より強く叩かれたチュ・サンウクは慌てた姿を見せて笑い、コメディアンキム・ジュノとホ・インナはNGを出した。

結局チュ・サンウクはもう一度頬を叩かれなければならず、見守った観客は彼に向かって拍手喝采を送った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-