チソンとの結婚情報を伝えた

公開恋人である俳優イ・ボヨン、チソンカップルが遂に結婚する。

イ・ボヨンは自分のギャラリーと公式ファンカフェに「こんにちは。イ・ボヨンです」というタイトルで自筆の手紙をアップして「初めてこんな風に手紙を書こうとするのでとても緊張します。何の話をどんな風に書いていかなければならないのか。こんなに急に皆さんに手紙を書く理由は私9月27日に結婚します。たくさん祝ってくださいますよね?」とチソンとの結婚情報を伝えた。

引き続いて「私が急にこんな風に皆さんに手紙を書く理由は…記事を通じて接すればいつも応援してくれて愛してくれたみなさんに失礼に当たるようで先にお知らせしようと思いました」と言いながら突然の結婚発表の理由を説明した。イ・ボヨンは「私、9月27日に結婚します。^^。たくさん祝ってくださいますよね?まだ、ヘソンとスハの余韻にハマってる方々には水を差すようで本当にすみませんが、私も準備する時間がギリギリでやむを得なく今お知らせいたします。元々は6月に発表してゆっくり準備したかったのですが、逃すことができない作品に会って急に準備するようになりました」と明らかにした。

引き続いて「結婚の前にソヨンからヘソンまで続いて最高のキャラクターに会えた幸運にとても感謝しながら去年一年はソヨンとヘソンと一緒に私も成長することができた時間でした。ヘソンとスハもどこかで、そして皆さんの心の中で永遠に幸せに暮らすと思います。結婚すると気持ちが離れていくのは仕方ないですが、皆さんはそうではないと信じています。今もまだ未熟ですがずっと成長する俳優になります。愛しています」と言いながら結婚以後にも俳優活動を続ける意思を表明した。

先立ってイ・ボヨンとチソンは2004年に放映されたドラマ「ラストダンスは私と一緒に」で一緒に出演し、2007年から恋人に発展して公開恋愛をしていた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-