「スジの明るくて親しいながらも粹なイメージがブランドとよく似合う」

miss Aのメンバースジが衣類ブランドと専属モデル再契約をした。

第一毛織ビンポールアウトドアは「専属モデルである歌手miss Aのメンバースジと1年再契約を締結した」と明らかにした。

スジは去年秋からこのブランド専属モデルとして活動した。こういうわけで彼女は2年連続モデルとして活動するようになった。スジはキム・スヒョンと一緒にこのブランドのモデルとして活動する。

スジは去年映画「建築学概論」を通じていきいきとしながらも爽やかなイメージで「国民初恋」として浮上した。今年上半期にはドラマ「九家の書」を通じて安定的な演技力を見せて「演技アイドル」として認められた。

ビンポールアウトドア側は「名実共に国民初恋として位置づけたスジの明るくて親しいながらも粹なイメージがブランドとよく似合う。スジは『アーバンアウトドア』というブランドの差別化されたコンセプトを表現するのに一番相応しくて、消費者好感度も高いモデルだ」と言いながら再契約理由を説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-