ジョンヒョンが作詞に参加した新曲2曲を追加

SHINee:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SHINee(シャイニー)は今月8日、3rdアルバムのチャプター1とチャプター2に新曲「君と僕の距離(Selene 6.23)」、「捨てていって(Better Off)」を加えた3rdアルバム合本アルバムを発売する。

今回の合本アルバムは、メンバーが3rdアルバムで伝えたかった様々な感性を総網羅した。

SMエンタテインメントは音楽ファンとの疎通するために今回の合本アルバムを発売することを決めた。そしてSHINeeメンバーも積極的にアルバム作業に挑み、直接絵を描いてアルバムデザインにも参加したという。

新しく収録された新曲「君と僕の距離(Selene 6.23)」はオーケストラとピアノの調和がSHINeeメンバーの胸に響く声とうまく交わった感性的なバラード曲で、ニューエージピアニストのイルマが参加して曲の魅力を倍増させてさらに期待感を高める。そして「捨てていって(Better Off)」は別れの悲しみを美しく表現した歌詞が印象的なミディアムテンポのメロディカルなポップバラード曲であり、2曲ともジョンヒョンが作詞に参加して全体的な完成度を高めた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-