ソン・ジュンギ 8月27日に入隊

俳優のソン・ジュンギ(28)が27日に江原道(カンウオンド)、春川(チュンチョン)の102補充隊で現役入隊すると所属事務所のブロッサムエンタテインメントが発表した。

ソン・ジュンギは所属事務所を通じて「先日兵務庁から入隊通知を受け、8月27日に入隊する。残りの期間に活動を締めくくり、訓練所に入所する計画だ。これまで応援して愛してくださったすべての方々に心より感謝申し上げる」と述べた。

2008年に映画「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」でデビューしたソン・ジュンギは以降「トキメキ☆成均館スキャンダ」「根深い木」などのドラマで人気を博した。特に昨年はKBS 2TV「世界のどこにもいない優しい男」と映画「私のオオカミ少年」で同時に大ヒットを記録し、評価を最大限に高めていた。

彼は「2年間の軍での服務をしっかり果たして帰ってくる。帰ってきて素敵な作品で再びご挨拶する時までみなさまお元気で」と意気込みを語った。

ソン・ジュンギは入隊に先立ち今月17日に公式ファンクラブ「Ki Aile」との第3回ファンミーティング「私たちの物語」を開催する。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-