「アジア人気グループ賞」&「マルチタレント賞」を受賞

歌手カンタとアイドルグループEXOが中国安徽衛星TV「アジアアイドル授賞式」に出席、受賞の栄冠に輝いた。

中国・北京・万事達中心で開かれた安徽衛星TV「アジアアイドル授賞式」でカンタは「2013海外万能エンターテイナー賞」を、EXOは「2013アジア人気グループ賞」を受賞してアジア全域での熱い人気を確認させた。

今年で2回目を迎えた「アジアアイドル授賞式」はアジアで活動しているアーティストの中で最も優れた活躍を見せたアーティストを招待、分野別で賞を与える授賞式だ。

特に、「2013アジア人気グループ賞」を受賞したEXOはこの日、授賞式のエンディングステージに立ち「MAMA」と「Wolf」の華やかなステージを届けた。8,000人の観客の爆発的な反応を導き、現場の雰囲気を圧倒した。

そして今回の授賞式に参加するEXOを歓迎するため、先月28日午前から北京首都国際空港には何と1,000人以上のファンが殺到、一帯を混雑させてEXOの熱い人気を改めて実感させた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-