「ラーメンみたいに魅力的な女性になりたい」

miss A/スジ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループmiss Aのスジが、ラーメンに対する愛情を表わした。

今月29日午後に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ」に出演したスジは、ラーメンのために学校の校門を越えた話を公開した。

スジは「ラーメンがとても好きで、友人と2人だけで校門の外に出たことがあった」と話し始めた。彼女は引き続き「お湯を貰うため抜け出したが、遠くから先生が私と友人を捕まえに来た。その時、捕まることよりラーメンを守りたくて、木の後ろに隠した。先生に素直に打ち明けて先生の前でラーメンを食べた」と伝えた。

普段からもラーメンを常に常備して食べると明らかにしたスジは「夜は何を食べてもよくむくむ。だから朝に食べる。スケジュールが朝6時からなら、5時に起きて食べる」と話して注目を浴びた。スジは「ラーメンみたいな女性になりたい。一時間早く起きさせるラーメンのように魅力的な女性、拒否できない(人になりたい)」と伝えた。

MCイ・ギョンギュが直接作ったラーメンを味わったスジは「私もラーメンを作るのにプライドがあってあまり(人の作ったラーメンを)認めないが、本当に最高だ」と感心した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-