イ・ジェウォン&トニー・アン、中国での収入を公開「人気アイドル級の出演料」

H.O.T.出身の歌手トニー・アンとイ・ジェウオンが、中国での活動収入を公開した。

Mnet「ビートルズコード2」には、トニー・アンとイ・ジェウオンがゲストで出演した。トニー・アンやムン・ヒジュンなど通常のH.O.T.メンバーに比べ、なかなか活動をしないイ・ジェウオンにMCは「本当に突然出てきた。今まで何をしていたのか」と近況を尋ねた。これに対し中国で活動中だと口を開いたイ・ジェウオンは、「どんな活動をしたのか」という続く質問に「ソロ活動だ」と笑って答えた。

このようなイ・ジェウオンにMCは「中国で活動すると言っても、とても広くて分からない」「テレビ活動をするトニー・アンに比べて余裕がある」と評した。これに対しトニー・アンが代わりに説明に出た。トニー・アンは「中国は支払いが高い。出演料は韓国の3倍以上だ」と話した。引き続きトニー・アンは「僕も中国で公演をするが、韓国の人気アイドルレベルのお金を貰っている」と付け加えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-