BEAST、アメリカビルボードで絶賛

BEAST:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アメリカビルボードがアイドルグループBEASTのニューアルバムを紹介して「BEASTはK-POP界で最も印象的なグループだ」と絶賛した。

ビルボードは最近公式サイトにBEASTのニューアルバムに対する評価の記事を掲載して彼らにスポットライトを当てた。ビルボードは「4年目のK-POPグループBEASTがニューアルバムを通じて、今までの成長を十分に表わした」と紹介した。ビルボードは「BEASTの曲は評論家と大衆の人気に力づけられ、粘り強く愛されている。最近先行公開した曲『大丈夫かい?』もK-POPチャート1位を占めて人気を証明した。タイトル曲『Shadow』を説明するのに最も適当な単語はバランスだ。メンバーは高低幅のあるボーカル領域を行き来しながら歌唱力を輝かせた」と好評した。

引き続きBEASTの「Shadow」のプロモーションビデオに対して、詳細な説明を加えた。ビルボードは「プロモーションビデオは骸骨や蛇、ムチなどの小道具を利用してぞっとした雰囲気を表わした。セクシーさを強調したBEASTの衣装は、このような雰囲気とよく似合った」と説明した。共にビルボードは「BEASTは今回のアルバムに高いエネルギーとジャンルを複合して、無駄のない優れたボーカル力を見せて成長の跡を表わした。BEASTは当然K-POPグループの中で最も印象的だ」と絶賛を惜しまなかった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-