2NE1、新曲PVを直接手掛ける

ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)が、直接新曲のプロモーションビデオを製作する。

YGエンターテインメントの社長ヤン・ヒョンソク代表は公式ブログを通じて「2NE1が8月7日に新曲『DO YOU LOVE ME』を発表する」と明らかにした。

引き続きヤン代表は「新曲『DO YOU LOVE ME』はYGメインプロデューサーであるTEDDYの作品で、一昨年夏に発表した『I AM THE BEST』と共に暑い夏によく似合う強い感じの楽しい曲だ」と説明した。

所属事務所によれば「DO YOU LOVE ME」は海外の振付け師と共に振りつけ練習まで全て終えた状況だ。プロモーションビデオの製作に問題があったが、新曲は予定通りに発表する計画だ。

ヤン・ヒョンソク代表は「2NE1のメンバーが直接、携帯電話と旧式のカメラを利用して撮影するホームビデオ形式の映像を製作してみようと考えている。2NE1の場合、今まで独特なファッションと華やかなセットのプロモーションビデオをたくさん披露してきたので、かえって彼女たちの自然な姿を現わしたホームビデオが、さらに有効であるという肯定的な考えから始まったアイディアだ」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-