イ・ヒョリ、結婚前の最後のリアリティープログラム「Xお姉さん」8月公開

歌手イ・ヒョリがリアリティープログラム「イ・ヒョリのXお姉さん」で歌謡界ロングランする秘法の伝授に出る。

ケーブルチャンネルオンスタイルは動画サイトYou-Tubeを通じて新しいリアリティープログラム「イ・ヒョリのXお姉さん」のティーザー映像を公開した。

「イ・ヒョリのXお姉さん」は9月に結婚を控えたイ・ヒョリが結婚の前に最後に出演するリアリティープログラムなのでもっと注目を集めている。この日公開された映像でイ・サンスンは結婚準備チェックリストを持ってイ・ヒョリに結婚準備の状況に対して質問するがイ・ヒョリは返事なしに何かに沒頭している。新婚夫婦ではなくもう10年目の夫婦みたいな2人の姿が笑いを誘う。

韓国で8月初に放送予定である「イ・ヒョリのXお姉さん」は今年でデビュー15年目を迎えたイ・ヒョリが後輩歌手に熾烈な歌謡界で生き残る秘法を伝授するためのトレーニング過程を盛ったリアリティープログラムだ。イ・ヒョリのトレーニングを受けるようになる後輩の歌手はまだ公開されなかった。

イ・ヒョリは「今すぐの人気のための秘法よりは長い間愛される歌手に成長するための秘訣を公開する予定だ」と覚悟を明らかにした。

一方、「イ・ヒョリのXお姉さん」は60分の分量で4回にわたって放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-