2NE1、からだを使うバラエティ…なぜ今になって出てきた!?

ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)がデビュー後初めてからだを駆使するバラエティ番組に出演、4人4色の魅力を発揮した。

今月28日午後6時10分に放送されたSBS「ランニングマン」には、2NE1とSOL(テヤン)が出演して“エイリアンアイドル地球侵攻”というテーマの下ミッションを進める姿が描かれた。

地上波バラエティ番組に初めて出演した2NE1は隠していたバラエティセンスを思う存分見せた。特にメンバーごとに個性の違うカラーを表わして、バラエティタレントとしても十分な姿を披露した。

先にDARA(サンダラ・パク)は特有の少々不思議で可愛らしい魅力を誇った。デビュー時のヤシの木ヘアーで登場したDARAは、茂みに隠れたり自動車に乗っても隠せないヘアースタイルで笑いを誘った。また、携帯電話メールでミッションを受けた後、「返事を送らなくちゃいけないの?」と尋ねたり、水桶を死守した後「アッサベ(?)」と不思議な言葉で歓声を上げるなど、可愛い魅力を披露した。