SHINeeテミン、女心をときめかせるロマンチックな表現が話題

アイドルグループSHINee(シャイニー)のテミンのロマンチックでストレートな姿が見る人々の心までときめかせている。

テミンはMBC「私たち結婚しましたシーズン4」で、ソン・ナウンへのストレートなコメントでその言葉を聞くソン・ナウンだけでなく、同番組の視聴者までときめかせて“ロマンチック・ガイ”に登板した。

この日の放送でテミンはソン・ナウンと共に保養食(韓国版の土用の丑の日)で水炊き料理を食べに食堂へ向かった。水炊き料理を食べながら、彼は間違いなく「僕に会いたくなかった?」とストレートな質問を投げた。引き続き「僕は会いたかった。特に寝る前にたくさん思い出した。電話したかった」とロマンチックに語った。

また「ドラマで女優と手を握っていたけど、私の手を握ったらどんな気持ちになるの?」と尋ねるソン・ナウンに手を差し出して「つながないと分からないよ」ととぼける姿も見せた。その後自身の手を握ったソン・ナウンの手を離すことなく、「君の手をつないだら離したくない」と話して注目を浴びた。