「常にこのように応援して下さると力が出ないわけがありませんね」

CNBLUE/イ・ジョンシン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

バンドCNBLUE(シーエヌブルー)のイ・ジョンシンが、ファンたちへ感謝の挨拶を伝えた。

イ・ジョンシンはCNBLUEの公式ツイッターに「ジョンシンです〜。昨日、僕のファンの方々が『刀と花』の撮影現場に来られて、参鶏湯(サムゲタン)を用意して下さいました。今年に入って初めて食べる参鶏湯をファンの方々が用意してくれて感動しました。本当にありがとうございます」と話し始めた。彼は引き続き「他の俳優の方々、スタッフの方々の分まで、総勢230人分でした。全員おいしく召し上がったそうです。その上このように美しい小豆かき氷のデザートまで準備してくれて。本当に本当にごちそうさまでした」と伝えた。

「常にこのように応援して下さると力が出ないわけがありませんね」と伝えたイ・ジョンシンは、「頑張ってZEEPツアーと『刀と花』の撮影をしっかりします!皆さん!ファンの皆さん!僕たちのボイス(ファンクラブ名)。全員愛しています。暑さに気を付けて下さい」とファンに感謝を表わした。

公開された写真のイ・ジョンシンは、ファンたちが準備した垂れ幕の前でVサインを取っている。また他の写真では、ファンが贈った小豆かき氷を持って、シウ役に変身したイ・ジョンシンが満面の笑みを浮かべている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-