夏の海でのパーティーにとてもマッチする

人気ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)の新曲「Falling in love」が最高のサマーソングになった。

MTV IGGYは公式ホームページを通じて2NE1の新曲「Falling in love」を最高のサマーソングを選ぶ「Song of the Summer」に選定した。

2NE1は2011年にも「Best New Band in The World」賞を受賞したことがある。MTV IGGYは「2NE1が再びMTV IGGYの女王に君臨した。2NE1のCL、DARA、MINZY、BOMは新曲「Falling in love」を通じて再び強力な魅力を披露しながら、同時に今回の新曲がMTV IGGYの最高のサマーソングに選ばれる光栄を手にした」と伝えた。

また、今回のシングルに対して「レゲエとHIPHOPが適切にミックスされた今回のトラックは、夏の海でのパーティーにとてもマッチする楽曲だ。心を安らかにする新曲「Falling in love」のプロモーションビデオは、2NE1のメンバーが海とエジプトを連想させる金色の背景で、ラグジュアリーながらも官能的な魅力をゆったりと見せる」と紹介した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-