RAINBOWチェギョンの直球発言、「INFINITEウヒョン&ソンギュはタイプじゃない」

チェギョンの直球が話題だ。KBS2「アンニョンハセヨ」には、RAINBOWのチェギョンとジスク、INFINITEのウヒョンとソンギュがゲスト出演した。

特にこの日の放送でシン・ドンヨプは「一緒にバカンスに行きたいアイドルを呼んだが、このように4人で旅に行けばすごく良いようだ」と口を開いた。

これに対しイ・ヨンジャは「素直に話してみろ。好きな気持ちはあるか」と尋ね、チェギョンは「INFINITEは良いと思う」と好感を表わした。だがチェギョンはまもなく「私のタイプのメンバーが来なかった」と正直に打ち明け、ソンギュとウヒョンを困惑させた。そこでソンギュは「僕たちもRAINBOWはかなり好きだが、僕のタイプのメンバーは来なかった」と反撃に出て笑いをかもし出した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-