BEAST、9月釜山コンサート開催「地方のファンに会いに行く」

BEASTが釜山(プサン)でコンサートを開催する。

ソウル松坡(ソンパ)区 芳夷(バンイ)洞 総合運動場体操競技場で開かれた単独コンサート「Beautiful Show 2013」の記者会見で、BEASTは9月の釜山コンサートを予告した。

コンサートの最後に、ソン・ドンウンは「一番遠くから来てくれた観客は誰か」と尋ねた。韓国や海外の様々な地域が出てきて、ソン・ドンウンは「釜山、済州(チェジュ)島が一番遠いと思うが、次は僕たちが行く」と語った。

続いて「地方からいらっしゃった方々はここまで来るのに大変だったと思う。来てもらうよりも僕たち6人が行く方がいいんじゃないか」と語った。

またヤン・ヨソプは「今すぐソーシャルネットワークに上げてください。BEASTが9月にコンサートをする。その時も今日のように声援をお願いします」と語り、熱い歓声を得た。

ソン・ドンウンは「釜山コンサートが今日決まった。僕たちが海外での活動が多いため、韓国のファンの方々と一緒に居られる時間が少なくて申し訳なかった。これからはもっと会えるBEASTになる。愛してる」と語り、雰囲気を盛り上げた。

一方、BEASTは本格的なカムバックを控えており、「Beautiful Show 2013」で新曲「Shadow」を初公開した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-