ジュンス、女性ダンサーとセクシーダンス…キュートソングで180違う魅力もアピールダンス、バラード、R&B、HIPHOP、ジャズなど多彩なジャンルのステージを届ける

非難20日午後8時、タイ・バンコクのロイヤル・パラゴン・ホールで「XIA 2ND ASIA TOUR CONCERT INCREDIBLE IN BANGKOK」が繰り広げられた。

キム・ジュンスはこの日、精一杯魅力をアピールして3,000人以上の現地ファンの心を休む暇もなく揺さぶった。

「この一身を捧げる」という彼の情熱がスタートだった。キム・ジュンスは映像を通じて愛する女性にプロポーズする姿で雰囲気を盛り上げると、また他の映像では1人の女性を誘惑した後、膝に座らせて濃いキスをした。プロモーションビデオに続く2度目のキスシーンにファンたちは衝撃に近い悲鳴をあげた。

ハイライトは「No Reason」のステージ。男女のキスを遠回しに語った歌詞に合わせて、赤い照明の下、ロングソファで女性ダンサーときわどくてセクシーなパフオーマンスを披露した。「どこでこんなこと習ったの」という歌詞が、彼の状況と絶妙にマッチした。今までキュートなイメージが強かった彼が、決意したように男性美を発散した。

彼にすっかり魅了されたファンたちは、「XIA大ヒット」と黄色ひよこが描かれたプラカードを雰囲気に合わせて揺らした。キム・ジュンスは「皆さんのエネルギーを受けて、最後まで走ってみる」とうなずく返事をした。