パク・ユファンに日本語を教えるキム・ジェジュンの姿

キム・ジェジュン/JYJ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

キム・ジェジュンが再び日本での人気をアピールした。

キム・ジェジュンは先週、BS11のバラエティ番組「韓ラブ」に登場し、その余波がまだ熱い。

C-JeSエンターテインメントは「『韓ラブ』で最近ドラマファンミーティングのため、日本語の練習をするパク・ユファンに日本語を教えるキム・ジェジュンの姿が日本全域の電波に乗った。たった2分程度の出演だったが、当日着た衣装が日本のオンラインサイトで売り切れを記録した。そして出演映像が各オンラインサイトで爆発的な反応を得て、キム・ジェジュンの人気を今一度実感させた」と明らかにした。

キム・ジェジュンはバラエティなどの出演はなかなかできていないが、ドラマ『ボスを守れ』、『タイムスリップ Dr.JIN』が日本で大人気を得て人気を持続している。

そして最近横浜アリーナで単独公演を開いて4万5,000人を越える観客を集め、冷めない人気を立証したことがある。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-