SHINeeテミン、ファンからのプレゼントを遠慮…その理由は?

SHINee/テミン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

誕生日を迎えたSHINee(シャイニー)のテミンが、ファンたちからのプレゼントを遠慮する優しい一面を見せて注目を浴びている。

テミンは自身の誕生日である今月18日、SHINeeの公式ホームページに「こんにちは。今日誕生日を迎えたテミンです」と始まる長文のコメントを載せて感謝の挨拶を伝えた。

テミンは「毎年僕の誕生日を誰よりも早く祝ってくれるファンの皆さん。ありがとうございます。僕は皆さんに何もしてあげられないのに、いつも貰ってばかりのようです」とファンたちへ感謝の気持ちを表わした。引き続き「これからは僕よりももっと必要なところへ、皆さんが僕の代わりにその真心と愛を分けていただけたら、それが僕には最も大切で、もっと貴重なプレゼントになると思います」と、プレゼントを丁重に遠慮する意識の高い発言でファンを感動させた。

最後にテミンは「いつも一途に見つめて下さる僕たちのSHINee WORLD(SHINeeのファンクラブ)の皆さん愛しています」と終えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-