チェ・ダニエル、「恋愛を期待して」恋愛コーチ専門家役で出演

俳優チェ・ダニエルがKBS 2TVの2部作パイロットドラマ「恋愛を期待して」にキャスティングされた。

「恋愛を期待して」製作スタッフはチェ・ダニエルが劇中、他人の恋愛をコーチする専門家チャ・ギデ役を演じると発表した。

チェ・ダニエルはこれまでテレビと映画のどちらでも活躍を見せ、抜群のキャラクターを吸収する能力はもちろん繊細な感情熱演で高い評価を受けていた。彼は恋愛コーチ専門家チャ・ギデ役で活用度100%のラブ・テクニックを伝授してくれる予定だ。

製作スタッフによればチェ・ダニエルは台本を読むとすぐに出演を快諾するほど作品への信頼感を示し、今回の作品を通じてこれまでに見せなかった新鮮な魅力を披露する。

「恋愛を期待して」はKBS 2TV「製パン王キム・タック」「栄光のジェイン」、ドラマスペシャル「心配しないでください、幽霊です」「奇跡のような奇跡」などを演出したイ・ウンジンPDがメガホンを取る。

「恋愛を期待して」はSNSが乱立する時代に恋愛や恋の駆け引きに疲れた20〜30代の悩みに触れ、共感できる恋愛談を興味深く描く作品だ。KBS 2TVドラマスペシャルが放送される時間帯に編成される予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-