2NE1 CL“ヒョウ柄ジャージ”、聴取者にプレゼントする約束を守る

CLがファンにプレゼントを贈った。

今月15日、SBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」に出演した2NE1(トゥエニィワン)のCLは、「YGコンサートの時にCLが着たヒョウ柄ジャージを着たいのですが、どこで購入したのですか?」という聴取者の質問に「青いヒョウ柄ジャージだと思うが、どこで買ったか正確に思い出せない」として、希望すれば贈ると答えた。

そして17日、「2時脱出Cultwo Show」の公式ツイッターには「2NE1のCLちゃんが聴取者の方に差し上げると言った“ヒョウ柄ジャージ”が、「Cultwo Show」に今到着しました!!!!CLちゃん偉い、しっかり届けますね」というメッセージを掲載して、CLが送ってきたジャージを公開した。CLが贈ってきたジャージは、青色にヒョウ柄がプリントされた独特なジャージで、スタイリッシュなCLのファッションが引き立って見える。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-