イ・ジョンソク、カン・スンユンとのカカオトークを公開して応援

俳優イ・ジョンソクが歌手イ・スンユンとやりとりしたカカオトークの内容を公開した。

イ・ジョンソクは今月17日、自身のミートゥデーに「僕たちのかわいこちゃん(カン・)スンユンがいよいよデビューしました。ユンスンがうまくいくように、最近こんなに雨が降るみたい。元気出せ、カン・スンユン」というコメントと共に、カン・スンユンのカカオトーク写真を掲載した。

該当写真には、イ・ジョンソクとカン・スンユンがやりとりしたカカオトークの内容が含まれている。カン・スンユンが「僕、歌をリリースしました。聞いてみてください」と言うと、イ・ジョンソクは「聞いてみた」と答えた。引き続きカン・スンユンは「兄さんは最近売れてるから、PRもしてくださいね」と言い、イ・ジョンソクは「売れてなんかないさ。僕らのユンスンがいよいよデビューしたのか」と対話を終えた。

一方イ・ジョンソクとカン・スンユンはシチュエーションコメディ『ハイキック3〜短足の逆襲』で共演したことがある。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-