ニックン、自身がカッコイイかという質問に「少し?(笑)」

2PM/ニックン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

2PMのニックンが見事なバラエティ感覚を発揮した。

KBS2「ホドン&チャンミンの芸・体・能(イェ チェ ヌン)〜めざせ!ご当地スポーツ王〜」では、芸体能チームが競技に敗北したが、温かい姿を見せた。競技が終わった後、控え室に集まったメンバーは各自の武勇伝を明かして和気あいあいとした時間を過ごした。

特にニックンのジャンプスマッシュに魅了されたメンバーは「飛ぶ鳥のようだった」、「本当に魅了された」と絶賛した。これに対しMCカン・ホドンはニックンに「君はカッコイイということを知っているのか?」と質問した。ニックンは「私はただ最大限強く打とうとしただけだ」として謙虚な姿を見せたが、カン・ホドンは「一度だけ素直に話してほしい」と再び尋ねた。するとニックンは「少し?」と答えた後、明るい笑顔を浮かべた。競技に負けたが、和気あいあいとした雰囲気の中でメンバーはお互いを褒めあった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-