AFTERSCHOOL元メンバーカヒ、SNSドラマ「まだ別れてないため」歌手ではなく演技者として先にカムバック

カヒが歌手ではなくドラマで先に復帰する。

AFTERSCHOOL出身カヒがSNSドラマ「まだ別れてないため」(脚本チャン・ユンミ、演出ユン・サンホ)で女性主人公として抜擢された。

「まだ別れてないため」はポータルサイト、YouTube、FacebookなどSNSの環境を通じて放映されるSNSドラマだ。100%事前製作で完成度を高めた新しいドラマジャンルで済州島を背景にして繰り広げられる5組の男女のロマンスにOSTが一団となって一編の美しいミュージックドラマをプレゼントする予定だ。

この作品でカヒは医者のシム・ジェヒに扮する。愛する恋人を失っていつも寒さに震える人物で自分に向けた後輩インチョルの気持ちを知っているが彼の純粋な愛情の攻勢に搖れることさえ心の呵責を感じるキャラクターだ。

「ドリームハイ2」でカリスマあるダンス教師で演技者として申告式を行ったカヒの2番目演技挑戦が期待される中に、相手役キム・インチョル役にはイ・ワンがキャスティングされた。

7月22日午前、NAVER TVキャストで初公開される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-