少女時代スヨン、シン・ヒョンジュンとPiFan開幕式共同MC抜擢

俳優シン・ヒョンジュンと少女時代スヨンが第17回富川国際ファンタスティック映画祭(以下PiFan)開幕式の司会者として出る。

2人は18日、富川体育館で開かれる開幕式に共同進行を引き受けて派手な話術を誇示する予定だ。

PiFan関係者は「今回の開幕式の司会者は誰よりも開幕式プログラムをよく導いて行くことができる方々に選定した。俳優シン・ヒョンジュンさんとスヨンさん2人とも国内代表芸能プログラムのメインMCのため輝く開幕式になるようだ」と明らかにした。

シン・ヒョンジュンはKBS2TV「芸能街中継」のMCで、一緒に呼吸を合わせるようになるスヨンはガールズグループ少女時代のメンバーで、映画「純情マンガ」とドラマ「恋愛操作団:シラノ」で活躍して俳優としても好評を博している。

またSBS「一夜のTV芸能」のメインMCとして安定感ある進行経験があって、シン・ヒョンジュンと一緒にPiFanのスタートを力強くすると期待されている。

一方、今年の開幕式は18日富川体育館で午後6時から進行される。開幕作は実写とアニメーションを出入りして奇抜なアイディアが引き立つアリ・フオルマン監督の映画「The Congress」が選出された。

今年地下鉄7号線延長開通で主要上映館にすべて地下鉄が開通して観客の便宜が増大されたPiFanはもっと力強くなったプログラムで18日から28日まで11日間富川市一帯で進行される予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-