SHINeeオンユ、「理想は外国人モデル…現在は彼女なし」

アイドルグループSHINee(シャイニー)のオンユが、現在ガールフレンドはいないと話した。

オンユは今月15日午後、ソウル市東大門(トンデムン)メガボックスで進行されたJTBC「シットコン・ロイヤルヴィラ」の製作発表会で理想のタイプを尋ねた質問に対して「最近また変わった。僕は毎日変わる。最近はどんな方だったかな、外国のモデルの方だった。名前もよく分からない。僕はどこかにあらわれた姿を見て『いいな』と思えば好きになる」と明らかにした。

引き続き彼は「ガールフレンドはいないのか」という進行者の質問に「そうだ」と答え、「最近つきあったのはいつか」と尋ねる進行者の意地悪な質問に「チャン・ソンギュさん(進行者)はとても好奇心が多い」とはっきり話して笑いを誘った。

オンユは「幽霊と暮らす」というコーナーで、失業1年目のプー太郎役を担った。「幽霊と暮らす」にはユンユ以外にもコメディアン イ・ビョンジン、タレント オ・チョヒが出演する。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-