「RED/レッド2」イ・ビョンホン、「上半身裸の知らせを聞いてため息が出た」

俳優イ・ビョンホンが映画の上半身裸のシーンについて語った。

イ・ビョンホンはソウル広津(クァンジン)区紫陽(チャヤン)洞ロッテシネマ建大入口店で開かれた映画「RED/レッド2」のマスコミ試写会および記者会見で「『G.I.ジョー』シリーズでも『RED/レッド2』でも上半身裸になった」と語った。

イ・ビョンホンは「RED/レッド2」で再び完璧なスタイルを披露する。

イ・ビョンホンは「『RED/レッド2』の台本を読み、『彼の体は完璧だった』という内容を見つけてため息が出た。また、3ヶ月間苦労するだろうと思った」と明かした。続いて「僕が怠けずに何かに集中できるという点は良かったが、体を作る時間より違うものに気を遣う時間が多ければ嬉しかった」と少し残念な気持ちを語った。

イ・ビョンホンは映画「RED/レッド2」で世界最強の殺し屋「ハン」役を演じた。彼は今回の作品でハリウッドのトップスター達と肩を並べる。

映画「RED/レッド2」はバラバラになっていたCIA要員「R.E.D」が殺傷武器「夜の陰」の再稼働を防ぐため再び1つになる。しかし、米政府やFBIそしてイギリスMI6やロシア政府まで「夜の陰」の行方に血眼になって「R.E.D」をなくそうとし、「R.E.D」は世界の政府組織より先に「夜の陰」を探して消さなければならないというストーリーを描いた。

ディーン・パリソットが演出を担当し、ブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、メアリー=ルイーズ・パーカー、イ・ビョンホン、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アンソニー・ホプキンス、ヘレン・ミレンが出演する。

7月18日に全世界で初公開される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-