f(x)ソルリ、キム・ジョングクにタメ語で使い走り「オレンジジュース買ってきて」

ガールズグループf(x)(エフエックス)のメンバーソルリが、キム・ジョングクにタメ語で使い走りをさせた。

SBS「ランニングマン」では、サッカー選手パク・チソンやソルリなどがゲストで出演した中で、2013アジアンドリームカップ出場権レース編が描かれた。

この日の放送でキム・ジョングクは、罰ゲームでソルリの召使い役をすることになった。キム・ジョングクがカワハギの干物を買ってくると、ソルリは敬語で謙虚に話した。「ランニングマン」のプロデューサーは「果敢にタメ語で話してもかまわない」とソルリに話した。ユ・ジェソクとハハも「今がチャンスだ。これはゲームだ」としながら、ソルリのタメ語をそそのかした。

結局ソルリは「ちょっとオレンジジュース買ってきて」とキム・ジョングクにタメ語で使い走りをさせた。引き続き「姉さんが食べたいのよ」と付け加えて笑いをかもし出した。特にソルリのタメ語はユ・ジェソクが横でさせたことで、さらに爆笑を誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-