「多彩でユニークなスタイルと愉快で活動的なイメージがアイデンティティとぴったり」

チャン・グンソクがイタリアのアウトドアブランドFerrinoの専属モデルに抜擢された。

チャン・グンソク側は「チャン・グンソクの多彩でユニークなスタイルと愉快で活動的なイメージが『Ferrino』のアイデンティティとぴったりで、現在韓流の中心的役割をしているチャン・グンソクに熱いラブコールを送られ、公式モデルの契約を結んだ」と発表した。

専属モデルにチャン・グンソクを選んだ「Ferrino」は、韓国はもちろんアメリカ、フランス、オーストラリア、アルゼンチンなど約35ヶ国に進出している143年の歴史を誇る由緒あるアウトドアブランドだ。すでに海外では伝説的な登山家ラインホルト・メスナーをはじめ、有名な登山家が愛用していることで名を知らしめ、韓国では公式発売後、今月1日麻浦(マポ)本社に1号店をオープンした。

チャン・グンソクは7月からテレビCMおよび製品ポスター撮影と同時に様々なプロモーションを行っており、韓国のアウトドア市場進出に本格的に行うだろうと期待が高まっている。

特にこれまで飲食品、免税店、化粧品、カジュアル衣類ブランド、電化製品などジャンルを問わない名の通り広告界のプリンスの地位を確立したチャン・グンソクは、今回の広告でも差別化された魅力と最高のスター性を明らかに証明するだろうと期待が高まっている。

一方、チャン・グンソクはウェブ漫画家チョン・ケヨン原作のドラマ「綺麗な男」の主演でテレビドラマ復帰を予告している。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-