チャン・ユンジョン母が号泣、ネチズンの反応「オーバーV.S.それでも母親じゃないか」

歌手チャン・ユンジョンの母親が見せた嗚咽にネチズンの関心があふれている。

今月9日に放送されたケーブルチャンネルtvN「eNEWS-記者対記者:特ダネの再構成」では、チャン・ユンジョンの母と弟の姿が電波に乗った。

この日の製作スタッフはチャン・ユンジョンの結婚式の前日に原州(ウオンジュ)のある寺院でチャン・ユンジョンの母ユク・フンボク氏に会った。チャン・ユンジョンの母ユク氏は「明日の結婚式には行けないが、それでもユンジョンが良い暮らしをして欲しいと祈るために訪れた」と話した。

引き続きユク氏は「なぜ私が結婚式に参加してはいけないのか理由も分からないが、私が行かない方が気楽なら、娘が気楽な方にしてあげないとね」と涙を見せた。

そして「空も泣いている。このような結婚式がどこにあるのか。いくら世の中が変わったとしても、こんなことはない。あぁ、だめ。こんなことあり得ないわ。なぜ子どもを奪い取って行くの」と嗚咽した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-