子供のように純粋な愛のドキドキ感を表現

今回画譜の撮影でソン・ジュンギは蒸し暑さにもダウンしない体力を誇示してハ・ヨンスと親しいデート場面を演出し、子供のように純粋な愛のドキドキ感を表現した。

特にソン・ジュンギは今春TVCM撮影以後、2番目の出会いを持つハ・ヨンスと休む時間には始終対話を交わして親しくなった姿で和気あいあいに現場を導いたという裏話だ。

また関係者は「ソン・ジュンギは現場の雰囲気をアップさせる一方、几帳面にモニタリングして直接コンセプトのアイディアを出した。白くて清いながらも真摯な姿を同時に見せてくれた」と誉めた。

一方、ハ・ヨンスは今回サムソナイト(samsonite)レッドモデルの座は50対1という熾烈な競争率を見せて多くの女優たちのラブコールを受けたが、新人ハ・ヨンスがキャスティングされた。高い競争力をくぐってハ・ヨンスは演技力を要する今回の画譜で新人らしくない完璧なポーズと盛りだくさんの表情を見せた。

特にパートナーだったソン・ジュンギと個性が溢れるマスクを持ったハ・ヨンスが一団となって一編の画譜集を彷彿させる作品が誕生した。

この日撮影されたソン・ジュンギとハ・ヨンス画譜カットは7月末サムソナイト(samsonite)のFacebookとホームページを通じて確認してみることができ、製品は8月中に売場で確認できる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-