ブルース・ウィリス「初めから息がとてもよく合った」

イ・ビョンホン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ハリウッドのトップスターブルース・ウィリスが俳優イ・ビョンホンと仲の良さを明かした。

『RED 2』の主役イ・ビョンホンとブルース・ウィリスが、スペシャルインタビュー映像を通じて、お互いに対する素直な気持ちを打ち明けて注目を浴びた。

『GIジョーバック2リベンジ』に続き、再びイ・ビョンホンと共演したブルース・ウィリスは、「初めから息がとてもよく合った。2つの作品を共にしながら、強い印象を受けた。イ・ビョンホンのアクションは正確で安全だ。現実離れしたシーンもリアルに演じる」とイ・ビョンホンの演技を絶賛した。

特にブルース・ウィリスは、来月10日に女優イ・ミンジョンとの結婚を控えたイ・ビョンホンに「結婚おめでとう」と挨拶を伝えて、インタビューの雰囲気を良くした。イ・ビョンホンは「ものすごい俳優たちと共演した。夢のキャスティングで、依然として信じられない。伝説的な俳優が末っ子である僕をサポートしてくれた」と感謝の気持ちを伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-