KARAカン・ジヨン、日本海認証ショット…“爽やかな美貌”

KARA/カン・ジヨン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループKARAのメンバーカン・ジヨンが、日本海での写真を公開した。

カン・ジヨンは自身のインスタグラムに「Donghae sea(日本海)」というコメントと共に写真を掲載した。写真のカン・ジヨンは日本海で楽しい時間を過ごしている。カメラに向かって両腕を広げて明るい笑顔を浮かべた。

可愛らしいファッションも引き立って見えた。カン・ジヨンはシフオンワンピースにブルーのベストを合わせた。ここにストールと斜めかけバッグでポイントを与えた。無駄のないスタイリングで、特有の爽やかで溌刺とした魅力を誇った。

これに接したネチズンは「可愛い」、「グラビアのようだね」、「すごく楽しそう」、「すがすがしく見えます」、「海に行きたい」、「楽しい時間を過ごして下さい」などの反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-