A pinkソン・ナウンのキス告白にSHINeeテミンが嫉妬

ソン・ナウンの「ヨン・ジュンヒョンの頬にキスをした」という告白に、テミンが嫉妬した。

今月6日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しましたシーズン4」では、ウェディンググラビア準備のために悩むテミン&ソン・ナウンカップルの姿が公開された。

この日の放送でテミン&ソン・ナウンカップルは、ウェディンググラビアのコンセプト構想のために映画『トワイライト』を鑑賞する時間を持った。その中でテミンはソン・ナウンに撮影でキスをした相手を尋ね、ソン・ナウンはドラマに共演したイ・ドヨンとプロモーションビデオ撮影での俳優、そしてBEASTのヨン・ジュンヒョンの3人とキスシーンを撮ったと素直に告白した。

特にテミンは自身が知っているヨン・ジュンヒョンに対する話が出るとすぐに嫉妬する姿を見せ、「たくさんNGが出た?」と尋ね、ソン・ナウンは明るく「ウン」と答えてテミンを怒らせた。

続くインタビューで嫉妬に駆られたテミンは、「正直に言って僕は恋愛経験がないわけではない。小学校の時に2回、彼女がいた」と告白して注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-