すでに結婚式の招待状を印刷したという報道は否定

イ・ヒョリ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

イ・ヒョリがイ・サンスンとの結婚を公式的に認め、立場を明らかにした。

イ・ヒョリは自身のファンカフェに「結婚することを認める」とイ・サンスンとの結婚を素直に認めた。

イ・ヒョリは「結論から申し上げれば、結婚します。9月頃にするのが良いとお互いに話だけ交わしていて、まだ両親にも話していない状態だった。もちろん挨拶や招待状など諸々準備していなかった」とすでに招待状を印刷したという報道を正面から否認した。

「結婚報道が出てきた後、2日間、私もどのように話すのが良いか考える時間が必要だった」と公式的な発表を先送りした理由を伝えたイ・ヒョリは、「本当は時が来てちゃんとした形でお知らせしたかった。ファンたちに申し訳ない。既にこうなってしまったのだから、しっかり準備してしっかりやってみる。結婚をして幸せに暮らしていく、清く正しく生きていくという言葉はみんなが言うし、祝福して下さいという言葉も強要するみたいだな」と立場を伝えた。

引き続き「一度熱心に暮らしてみようと思う。まだ私を送る心の準備ができていない私のファンたち、今日は一杯飲みましょうか。焼酎のビンに私の顔がなくてよかった。愛している」とファンたちへ愛情を表わした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-