「生放送なので中間が省略されて誤解が生じたようだ」

アイドルグループSHINee(シャイニー)のジョンヒョンが、Girl’s Dayのユラへの私心発言に関して釈明した。

ジョンヒョンは自身のツイッターに「私がSNSでこういうことを上げる日がくるなんて。応援するという意味であり、車を止めて(番組を)聞くというのは『退屈打破』がおもしろいからで、以前からそうしていた。『退屈打破』にメッセージを送ったのではなく、ディレクターとカカオトークで交わした。(そこでの)言葉が伝えられたが、生放送なので中間が省略されて誤解が生じたようだ」と残した。

引き続き彼は「Girl’s Dayファイト。Dal★shabet(ダルシャーベット)ファイト。9Musesファイト。Crayon Popファイト。大韓民国のガールズグループファイト。ボーイズグループもファイト。抜けてるとまた怒られるかも」と付け加えた。

先立ってジョンヒョンはGirl’s Dayが出演したMBC標準FMラジオ「シンドンの退屈打破」の放送中に携帯メールで「駐車場に着いたが、ラジオを聞くために車から降りられないでいる。(Girl’s Dayの)4人の中でユラがとても好きだ。ライブが上手だ」と明らかにして、ユラの熱烈なファンであることを明かした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-