イ・ソジン&イ・スンギ、一緒に出国した理由は?

イ・ソジン/イ・スンギ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優イ・ソジンがイ・スンギと共にハワイへ出国した。

イ・ソジンは今月5日午後9時、仁川(インチョン)空港を通じてホノルル行きの飛行機に搭乗した。この日は出演中のケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「花よりお爺さん」の初放送日だったが、スケジュールの都合上、惜しくも初放送を見ることができずに出国することになった。

空港には所属事務所の仲間であるイ・スンギと共に空港に現れて注目を浴びた。2人はあるファッション雑誌のグラビア撮影のため共に飛行機へ乗ったことが分かった。普段からも懇意にしているだけに、空港でも親しい姿を見せた。

イ・ソジンはすっきりした空港ファッションを披露した。爽やかなブルーのシャツに紺色のズボンを合わせてダンディーなスタイルを演出した。そこにスニーカーを履いて機能性も高めた。ファッションポイントはクラッチバッグ。指にカバンを引っかける姿が印象的だった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-