より一層ビッグになっていく彼の活躍が注目されている

俳優チャン・グンソクがスターを越えた韓流ブランドとして異例の試みを見せており、話題になっている。

金浦(キンポ)空港の国際線出入国管理所入口に配置された超大型看板と国内線スクリーン映像の中で、シンプルなホワイトシャツに明るい笑顔を浮かべているチャン・グンソクの姿が見られる。特に「チャン・グンソク、Welcomes you(チャン・グンソクがあなたを歓迎します)」というコメントで韓国を訪問する外国人を迎えており、注目を浴びている。

チャン・グンソクのこのようなスペシャル歓迎挨拶は、これまで数多くの海外公演を通じて韓国を知ってもらうための伝導師の役割を着実に積み重ねながら、実際に観光客誘致にも貢献してきただけに、ファンの関心と愛に応えるという特別な意味を込めて準備されたとのことだ。商業目的の広告ではなく、チャン・グンソク個人が独自に製作したことでより一層注目されている。また、今回の広告で公式ホームページはもちろん、彼が立ち上げたオリジナルブランド「ZIKZIN」や「ZIKZINフェスティバル」を広報した。

チャン・グンソクは何より今回の機会を通じてアジアを越えてワールド・プリンスとして羽ばたく「チャン・グンソク効果」を最大限高められるとし、より一層ビッグになっていく彼の活躍が注目されている。

一方、チャン・グンソクは世界で最も美しい男、トッコマテがなくした家族と真の愛を探すために韓国上位1%の女性10人を征服していくストーリーを描いたドラマ「綺麗な男」でテレビドラマ復帰を予告している。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-