俳優イ・ドンウク、柔軟剤のモデルでダウニーの新製品発表ショーに出席

ダウニーの新製品発表ショー「Like Wearing Perfume Everyday」がソウル中(チュン)区 小公(ソゴン)洞のプラザホテルグランドホールルームで開かれた。

この日は広告モデルの俳優イ・ドンウクが参加した。ダウニーのパフューム・コレクションは「ミスティック」と「イノセンス」の2種類で、果物の香りのトップノート、フローラルな香りのミドルノートが特徴だ。特にミスティックはパワーブロガーを対象に3種類の香水と比較したブラインドテストで、香り好感度1位になった。

また、香りカプセルが含まれており、繊維の表面を軽くこすると摩擦によって香りカプセルが弾け、香りを放って長く維持できる。

100人のパワーブロガーの内、93人が香水のような良い香りと認めたダウニーのパフューム・コレクションは、大型マートや量販店などで販売され、価格は1リットルで1万ウオンだ。

一方、イ・ドンウクは「天命」で初の時代劇への挑戦だったにもかかわらず、深みある演技力を基に胸にじんとくる父の姿から寃罪を着せられ追われる逃亡者の姿まで熱演し、高い評価を受けていた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-