「ハイスクールミュージカル」SUPER JUNIOR リョウク、夢だった「歌手とミュージカル俳優」両立できて幸せ

SUPER JUNIORリョウクがミュージカルに臨む感想を明らかにした。

ソウル龍山(ヨンサン)区漢南(ハンナム)洞ブルースクエア三星(サムソン)カードホールで進行されたミュージカル「ハイスクールミュージカル」プレスコールにはSUPER JUNIORリョウク、FTISLANDイ・ジェジン、AOAチョア、FIESTARリンジ、オ・ソヨン、ユ・スンヨブ、キム・ヨンジュ、イ・ジョンヨン、カン・ホンソク、キム・セビョルらが参加した。f(x)ルナとカン・ドンホは個人的な事情で、サンデーは足の負傷でプレスコールには参加できなかった。

この日リョウクは自分を「ミュージカル俳優リョウクだ」と紹介してからは「トロイ役を引き受けるようになったが熱心に準備しただけ良い姿をお見せする。愛、エネルギーを差し上げることをお見せしながらユニバーサルミュージカルを作る。全年齢層が今夏を凉しく送ることができる公演をプレゼントする」と覚悟を伝えた。

また、リョウクは「したい事を職業にするということが幸運で幸せのようだ。幼い頃からミュージカルをしたかった。それとともに歌手の夢も育てた。運が良く2つともするようになって嬉しい」と言った。

同名の映画を原作にしたミュージカル「ハイスクールミュージカル」はバスケットボール部の主将トロイと天才少女ガブリエルを中心に夢を楽しむ青春たちのいきいきとした愛と悩みを歌ったヒットミュージカルだ。

バスケットボールチーム主将と同時に学校最高の人気者のトロイ役はSUPER JUNIORリョウク、FTISLANDイ・ジェジン、ミュージカル俳優カン・ドンホがキャスティングされたし、はにかむ科学の天才ガブリエル役はf(x)ルナ、AOAチョア、ミュージカル俳優オ・ソヨンが交代に引き受ける。

また注目されるのが好きなシャーペイ役は天上智喜のサンデー、FIESTARリンジがキャスティングされた。その他にもライオン役はユ・スンヨブが、ダボス先生役はキム・ヨンジュ、イム・ソネが、ボルトンコーチ役はイ・ジョンヨン、キム・テハンが演技する。

高校を背景にして歌に対する情熱と愛、友情を描いたミュージカル「ハイスクールミュージカル」は7月2日から9月1日までブルースクエア三星カードホールで公演される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-