チョン・ウソン「結婚?計画していたら、早くしたでしょう」

俳優チョン・ウソンがソウル市三清洞(サムチョンドン)の某カフェで進行されたスポーツソウルドットコムとのインタビューで、「今は仕事に追われて結婚の計画はありません。時が来ればするのではないでしょうか?結婚を計画していたとすれば、多分今よりもっと若い時、20〜30代にしたと思います」と笑いながら答えた。

1994年のデビュー以降、大きなスキャンダルがなかったチョン・ウソンは、最近2〜3年間、大韓民国中を驚かせたスキャンダルに巻き込まれて個人的に辛い時間を過ごした。

昨年12月、MBC「ヒザ打ち導師」に出演して自身の話を赤裸々に打ち明けて多くの人々の関心を誘った。どんな質問でも素直に答えたチョン・ウソンは、結婚と恋愛観に対して「『監視者たち』を始め突然仕事が増えたので、当分は結婚や恋愛は考えていません。いつ頃までに結婚するべきだという考えもありません。結婚については20〜30代の時の方が、はるかに多く考えていました。結婚しようと決心したなら、多分その時にしたと思います。良い人が現れれば分かりませんが、今その時ではないと思いますね」と愉快に答えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-