AFTERSCHOOL香港空港ファッション…キュートだったりセクシーだったり

ガールズグループAFTERSCHOOLのメンバーが香港ファンたちに手を振っている。

AFTERSCHOOLは今月1日に予定されたファンミーティングのために今月30日夕方、香港国際空港を通って香港を訪れた。負傷中のナナを除いたメンバーは、多くの香港ファンたちの歓迎の中で入国ゲートをくぐった。

この日メンバーは各自の個性を生かした空港ファッションを披露した。まずリジ、レイナ、カウンはスキニージーンズ、シャツ、マリンTシャツ、スニーカーなどのアイテムで、女子大生のようなキュートな雰囲気を演出した。ジョンア、ユイ、イヨンはホットパンツでセクシーな脚線美をアピールした。

最も目を引くファッションを演出したメンバーはジュヨン。ジュヨンは魅惑的なブラックのシースルーロングワンピースを着て登場し、ファンたちの視線をひきつけた。セクシーな雰囲気のワンピースにネイビーのハイカットコンバースをミックスマッチさせて独特な空港ファッションを完成した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-